FC2ブログ
サンプル3


仕事の合間を見ては
ちまちま進めております。
初の同人誌!
ちょろっと公開♪

つか、楽しい!!


やりたいと思ったことは過去何度かあったものの、
やる機会がなく今まで触れずにきましたが、
まぁ正直いまさらやるとは思ってなかったものの
やってみるとなんてこったい!!
すこぶる楽しい!!

まぁそんなカンジでのろのろ亀さん進行で進んでおります。

気がついたらコレ始めてもう4ヶ月かぁ…
サークルカット

冬コミ用サークルカットを描きました♪

初デジタルで描いたため、
いつもとペンタッチが違いますが、
うんうん唸りながらがんばりました!w

受かったらいいなぁ…^^;




ようこそいらっしゃいませ!
NAZUKIふつかです♪

はじめましての方もそうじゃない方も
興味がおありの方、よろしくお願いします。^^

このたび私


マクロスFにどっぱまり過ぎて

同人始めました!!w




なにぶん初めてなことなうえに、
本業の合間にちまちま進めてるんで、
進行は遅々として進みませんが、
年内完成目指してがんばっていきたいところです。^^

ふつかのみっか坊主。
同人誌 マクロスF
ふなつ一輝 ランカ・リー 
エロ 男性向け 

